さらしや商店街

〜いいモノだけを世界から〜

カフェインレスでもカフェ気分「スターバックス・ディカフェラテ」

f:id:kajigayan:20170121174534j:image

スタバもタリーズドトールも好きですが、スタバはスマホ決済が便利で積極的に使います。

よく使うと使うと特典がたまに届くのですが、今回はカフェインレスのラテである、ディカフェラテへのカスタマイズチケットが無料とのことで行ってきました。

f:id:kajigayan:20170121174539j:image

味はいつものラテと思いきや、少し薄い感じがするのは気のせいでしょうか。さらっとしていて飲みやすいと思います。コーヒー飲みすぎるとお腹を下してしまう私としては、気軽にスタバへ行けるのは嬉しいですね。

スタバといえば、本物のミルクが常設してあり、自分で量を決められるのがありがたいです。タリーズも有料ですがスチームミルクを追加できますね。